お申込・ご契約までの流れ

FLOW

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
  • STEP4
  • STEP5
  • STEP6

STEP1お問い合わせ

お電話かメール、お問合せフォームよりご希望の条件(物件、エリア、ご予算、期間等)をお申し付け下さい。空室状況や料金、物件詳細をご案内致します。
初めてのマンスリーマンションの利用でどのようにしたら良いか分からない場合等含め、お気軽にお問合せ下さい。

STEP2ご予約・お申込

ご利用頂く物件が決まりましたら、入居申込書をFAXかメールでお送り致しますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
フォームはこちらから

また、下記よりお申込や入居申込書をダウンロードできますので、是非ご利用下さい。
FAXでのお申し込みの際は、入居申請書へ記名、押印の上、お申し込み下さい。メールでのお申し込みの際は、件名に必ず[入居申込]と記載し、入居申込書へ記名、押印の上、添付して下さい。
※記名押印漏れのないよう確認お願いします。

入居者申込書ダウンロード
FAXで送信
011-205-0072
メールで送信
※件名に必ず[入居申込]と記載下さい。
メールを送信する
※注意

入居につきましては、入居申込書の到着順とさせて頂いておりますので、予めご了承の程、お願い致します。
また、入居申込書をもとに審査をした上で、入居をお断りさせて頂く場合もございます。

STEP3ご契約・お支払い

入居申込完了後、契約書類と請求書をお送りしますので、契約書へ記名、押印後に必要書類とあわせて弊社宛に書類の郵送をお願い致します。

必要書類~個人:ご契約者様、ご入居者様の顔写真付き身分証明書
法人:会社謄本若しくは会社概要の資料と、ご入居者様の顔写真付き身分証明書

お支払いについては、請求書記載の金額を契約開始日の2営業日前迄にお振込みにてご入金をお願い致します。
※現金でのお支払いやクレジットカードのお支払いはお受けできませんので、ご注意下さい。
※お申込後のキャンセルにはキャンセル料が発生する場合がございます。

STEP4ご入居

鍵の受取方法については、2種類から選択できますので下記をご確認下さい。
①弊社の営業時間内に来社し、直接鍵の受取
②入居当日に、現地ポストからの受取
※現地ポストからの受取の際は、暗証番号が必要となりますので入居前日迄にお伝え致します。
 また、入居の立ち会いは原則行っておりません。

STEP5ご入居中

ご入居後に家具家電の不具合が生じた際には、弊社担当スタッフが対応致しますので、ご連絡下さい。尚、ご入居者様の不注意による故障や破損については、修理等にかかった費用を請求する場合がございますので、ご注意下さい。電球が切れた場合については、契約開始日より3カ月未満の場合は、無償で弊社担当スタッフが対応致しますので、ご連絡下さい。
また、ご入居中に退去日が変更になった際には、遅くても退去日より7日前迄に弊社までご連絡下さい。
※基本的に延長はできませんが、次のお客様の予約次第では再契約が可能となる場合もございます。

STEP4退去

退去時は、原則弊社担当スタッフと退去立会いが必要になりますので、遅くても退去日の7日前迄に弊社までご連絡下さい。また、退去の際に残置物があった場合は、処分にかかった費用を請求する場合がございます。
タバコのヤニによる天井、壁等の汚れや故意による破損が見受けられた場合、別途請求させて頂く場合がございますのでご注意下さい。
※ペットによる臭気、汚損の場合も上記同様に請求させて頂く場合がございます。