インフォメーション

INFORMATION

【千歳】アルファシティ幸町新築マンスリーマンションOPEN!

いつもアルファステイをご閲覧いただき誠に有難うございます!

マンスリー事業部です!

北海道の夏も早いものでもう終わりつつあり肌寒い日も出てきましたね・・・。

道外から来られて弊社のマンスリーマンションを利用された方は口をそろえて「やっぱり北海道は涼しいし夏は最高だ!」とおっしゃってくれます。

皆様はこの夏やり残したことはもうないですか?(^^♪

さて、話はそれましたが今夏から千歳でもマンスリー物件を増やした結果、想像以上に反響がありました。

現在、アルファガーデン末広では満室という大好評っぷり。

そこで・・・。新たに令和元年2月竣工の新築物件【アルファシティ幸町】のマンスリー運用が決定しました!!

という報告をする頃には既に3室入居済みとなっております

が!今回は合計10室ほど用意しております。※今後も室数を増やす可能性大

場所は千歳市幸町5丁目1-1 JR千歳駅から徒歩約5分!イオンまで徒歩約6分とアクセス抜群です!

造り自体はアルファガーデン末広とそこまで変わりはありませんが、9月中には写真付きで物件内装をアップロード致します(*^-^*)

既に募集は開始しているのでお気軽にご連絡を♪

千歳マンスリーを利用するお客様では法人様が8,9割で航空関係・建築関係など新千歳空港が近隣にあるおかげなのかな?

その他、札幌市内でも多数マンスリー物件をご用意しておりますので短期出張から長期出張、一人から家族旅行など様々なニーズをお応えする体制は万全に整っておりますので是非、ご閲覧・ご連絡ください!!

それでは次回更新まで(*^^)v